
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの試合!

いやぁ~!
あつかったぁ~
草サッカーしてきました。
久しぶりに動いたので、ヘロヘロです。
今回は、20分×4本で行いました。
1本目は、ポジションは右SB
まだまだ、元気があるので、何度もオーバーラップ
したけど、得点に絡まず、0-0

2本目は、CBで出場、
カウンターを浴びて、0-1

3本目は、休憩中!
サイドから崩して、2点奪取!逆転!
僕が出ない方が、強い!・・・

4本目は、右SB、
体力が続かず、棒立ち・・・

結果は 3-1です。
まぁ、勝ったし、良かった!
もうちょっと、体力つけなあかんな・・・

子供にも、「もう、引退やな」・・・・
次こそ見てろよ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-03-05 : 草サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

開幕! G大阪 1-0 大宮




開幕! 勝利!  勝ち点 3
まぁ昨日の、収穫です。
試合の方は、大宮に、握られてた。っと、言っても
いいのかな! (前半は)プレスが利いてたね。
よく、ゼロックス杯などで、研究してたね。
脱帽です。
まぁそれでも、負け試合じゃないね!
あきくんが出てきてから、前線でのキープも出来
流れがかわったね!
得点シーン何かは、あきくんのプレスが
結果的に、相手のミスを誘い、ボール奪取、
バレーに繋げ、バレーの左足で、ゴール!!!
バレーは甲府時代から、奇跡のゴールとか、神がかり
なんてよく言われてたね。
昨日も、そんな感じです。

私の見た、MVPは家長!

あと、守備面も2戦連続完封!
この調子で、鹿島も撃破してください。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-03-04 : 草サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゼロックス杯!

いやぁ~! うれしぃなぁ~
去年は、いつも浦和に邪魔され続け、タイトルなし・・・

今年最初のタイトル! うれしぃよ~!
やっと、やっと勝てたね!

二川、マグノの出来が、すばらしぃ!
他に、ミチやヤットもいい!
あぁ~国立行きたかったなぁ~
見たかったよ!

試合の方は、
フタのシュートの跳ね返りを、マグノがズドーン!で1-0
前半、終了間際に、フタのミドルで2-0

後半、ヤットのマルセイユルーレット炸裂!でっ!
フタからハッシーにスルー、キーパーと絡んで
こぼれ玉をマグノが、きっちり決め、3-0

最後は、フタからバレーに、スルー
バレーがシュートするも、キーパーに弾かれ、転がったボールに
マグノが余裕でゴール! 4-0

一年間、溜まった、もやもやがスッキリー!

ガンバの皆さん!ありがとー
国立に、応援に行った、サポ!寒かったでしょう!
ご苦労様です!

また後日、クラブハウスに、Z杯見に行きま~す!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-02-24 : 草サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初蹴り!

寒空の中行ってきました。
今年の、初蹴りです。(草サッカーチームに所属)
最近、仕事の関係で、参加が2,3ヶ月に一回と、かなり参加率が悪いです。(クラブは毎週、日曜にやってます。)

クラブの説明!

活動日  基本は日曜、参加は自由
年齢層  10代~50代
人数   30名位

今日は、練習のみでしたが、体が付いていかない・・・・
もう、30分動いたらフラフラでした。
まぁ、元々旨い方では、無いんですが、ミスばかり
でしたね。
私の、ポジションはセンターバックもしくは、
サイドバックなんですが、へたくそです。
皆さんの脚を、引っ張ってます・・・
もちろん、オウンゴールもあります。

これからも、めげずにがんばります。
記事も、たまに書きますね。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2007-01-14 : 草サッカー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

