
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2011Jリーグ日程確定!

一歩一歩、開幕が近づくね!
今日、日程が発表されました!今日の日を
メッチャ楽しみにしていたからね!

去年は、個人的に神日程だったんですが
今年は、噂段階から微妙な空気が流れていたんですが・・・
かなりクソ日程ですね・・・
(ガンバサポ的にも、酷い日程じゃないかな・・・)

日程は、これ↓

http://www.gamba-osaka.net/game/schedule.html

まず、目に付くのがアウェーの日曜日率の高さ・・・
そして、ACLがある為にGWに試合無し・・・
ナイターゲームが多い・・・
そして、柏、鹿島、仙台とアウェーが平日・・・

どうしょうも無いんだが・・・特にアウェー観戦する分には
酷い日程かと・・・
良い部分は、夏の8月が関西から出なくて良い♪移動が楽なのは
良いね!

さて、これから毎日遠征計画を立てようかと思います!
そうそう!日程が決まればチケットを発売する日も
チェックですよ~!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-02-02 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011ガンバ始動!


やっとこの日を迎えましたね!
ガンバの始動!この日を来るのを、ずーっと待ってたよ!
まず、スローガン!新芯進・・・相変わらず、凝ってる・・・
そして、写真のユニフォーム・・・これまた、凝ってる・・・

懲りすぎて、疲れそう・・・

正直、そろそろシンプルなのに戻して欲しいですね・・・
ユニがかっこ悪いとは、思わないが・・・
かと言って、前作よりかっこ良いとは思わないな・・・
まぁ、買うんだけどさ・・・

新選手達は、当たり触らない挨拶でしたね!
強烈なインパクトを残す選手が、欲しかったんだが・・
今期の背番号は、噂どおりってとこか?

3、金 正也 9、アドリアーノ 11、宇佐美 13、キム スンヨン
15、藤春 16、大塚 18、川西 31、大森

このキャンプは、スンヨン、藤春、下平の左SB争いが楽しみです!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-31 : ガンバ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

キャンプ地大丈夫かい?

鹿児島の霧島連山、新燃岳が半世紀ぶりに噴火して
早二日、宮崎の綾町でキャンプ中(ガンバと同じグランド使用)の
川崎が、中止を決定!既に帰路に着いたそうだね・・・
東京Vも、宮崎でのキャンプを中止にしたそうです。

ガンバは、1次キャンプはグァムなので
問題ないが、2次キャンプは綾で行う!
期間は、2月17日から1週間・・・
まだ先なので、慌てなくて良いって意見も有るが・・・

地元の方、遠征して見に行く方の楽しみを奪うかも
しれないけど、選手の体調も考慮しなきゃね
1週間のために、選手の体調を潰すのはもってのほか

今なら、新しい温暖での場所も確保できるかもしれないんだから
考えて欲しいね

正直、今回は初綾町を楽しみにしていたんだけどね・・・
どうなる事やら・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-28 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガンバの助っ人来日!

今日、韓国のキム スンヨンが来日しましたね!
昨日は、アドリアーノが来日し
今期の助っ人が揃った(イ・グノは、別ね)
コメント見て、ちと笑ってしまったよ~
アドリアーノのほうは、特別変った事書いてないんですが
キム スンヨンの方は、サポが獲得の噂が出始めた頃からの
期待度の低さを、悟ってるようにも感じる・・・
それでも、両サイドハーフやサイドバックも出来るって聞いて
こんなポリバレントなら、大歓迎だよね!

個人的には、ものすごく期待しているよ!

僕個人邸には、補強はFW2人、両SBが出来るDFの計3人・・・

ただ、去年の戦力で2位・・・しかも1位とは、勝ち点差10・・・
コレを埋めなきゃいけないので、補強が少し弱いかなって
印象がある・・・
上位で、終れば良しって考えてるならコレで充分なんだが
優勝を目指すなら、マダマダキツイかな・・・

まっ、やってみなきゃ解らないな!
僕達は、最後まで選手を後押しするだけ!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-25 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新スタが、2014に出来る?・・・

今日は、サポミが開催されましたね・・・
けど、所要で行けず・・・
まぁ、行った人たちに聞いたら
たいしたネタは、無かったようだ・・・

報道されてる部分は、新スタが年内には発表されるような事!
そして、2014年春には杮落としをもくろんでいるようです!
本当に、年内に着工しなきゃ厳しいぞ・・・
30ヶ月掛かると考えて、逆算すれば今年の10月には
着工しなきゃいけないんだからね・・・

他には、強化部長によるミネイロ、ゼの失敗・・・
補強は、アドリアーノで終わり等・・
シュウの千葉から返却後、戻る機は無かったようだが
他が隣だけだったようで、仕方なくって感じ・・・

後は、オフィシャルホムペが変るよ~って言ってたね
列整理も・・・
宇佐美が、スポンサー連れて来た事・・・

まぁ、オフィシャルから議事録が発表されるから
それを待ちましょう!

話し変って、昨晩は久々楽しめましたね!
そう代表の試合なんですが、楽しめましたです!
残りは、ベスト4と決勝のみ!
勿論最後まで、負けずに優勝して帰って来て欲しいね!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2011-01-22 : ガンバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

