
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2010W杯終わったね・・・

昨晩、3時25分にタイマーをセットし就寝・・・
キッチリ寝坊せず、起きる♪
テレビを付けると、丁度選手がピッチで整列!
(それまでは、終演のセレモニーが行われたらしいね・・・)
決勝の舞台に立ったのは、オランダとスペイン

僕の当初の予想では、オランダが優勝、準優勝がドイツとしていたけど・・・
外れたね・・・・
(元々、オランダ、ブラジル、ドイツ、スペインは予想していたよ)

今回の決勝戦、久々の好ゲームだったんだけどカード出過ぎやな・・・
まぁそれだけ両チームとも、必死だったんだろう・・・
けど、カードを出した分オランダが負けだったかな
ロッペンの2度の好機を、逸したのが全て・・・
タラレバは禁物だけど、一つでも決めていたら・・・

正直スペインの、パス回し&守備の堅さは完璧だった!
それだけに、オランダのハーフカウンターに沈めて貰いたかったな・・・

優勝したスペインには、おめでとうと言いたい!
4年後は、終われる立場としてしっかり精進して欲しい!
フランスの様に成らないでね!

これで深夜まで起きてる事や、早朝に起きる事が無くなるね~
W杯中断期が、やっと終わる!思ってた以上に長かったけど
楽しくも有ったね!ヤットもガンバに合流したし
明後日は、京都戦が待ってる!
切り替えよう!そして、天候が良くないかもしれないが
スタジアムへ行って、選手の後押しをしましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2010-07-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

U-17代表陣無事に帰国

2009-11-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一斉にブィーンってヒゲ剃るのか~!

パナソニックとガンバ大阪は、メンズシェーバー「ラムダッシュ」を使用し、1500名(予定)が一斉にヒゲを剃る「ラムダッシュ ギネス世界記録TMにチャレンジ」を行います。
参加者の中から抽選で、ここでしか手に入らないレアなガンバ大阪グッズをプレゼント!
また、当日は豪華ゲストも登場予定!
世界が震える4枚刃の「ラムダッシュ」と今後も更に世界一を目指して突き進むガンバ大阪と共に、世界一のギネス世界記録TMに皆さまも参加してみませんか??

こんな馬鹿げた企画おもしれぇ~!
万博スタジアムの、メインスタンド前で1500名程で一斉に「ブィ~ン」って
やるのかぁ~・・・・
これって、やり始めたら失笑もんやな~・・!
浦和戦で、周りの反応を確認してから参加するか?考えよう・・・

何となく、企画倒れしそうやな・・・・けど、やってみたい!・・・・

企画と言ったら、次の日曜に万博公園でフリークスミーティング開催やね!
内容は、見えてこないんだが・・・・
あの場所は、足元が固い場所なので運動会やサッカーをする場所じゃ無い・・・
って事は、舞台を作って物まねや劇でもやるのか?
まぁ、楽しみだね~
こんな次期に、しなくても良いように思うが・・・・

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-08-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

皆既日食!

今日、天気は良くなかったけど見えました。
雲が、適度に有るお陰で肉眼で見ることに成功!8割方隠れていたね!
ほとんどの地域で、見れたようですが
悪石島まで、行って悪天候で見れなかったのは残念ですね・・・

その日になって、ふと思ったんだけど
当たり前の話、暗闇も有れば、光明もある・・・・
ガンバは、今は迷走中・・・暗い中だね~
まだまだ、ダイヤモンドリングが見えてこないね・・・
今日の、練習でも紅白戦では柏戦にヤットとジェジンが加わっただけ・・・
まだまだ、若手や違った選手の先発は無さそう・・・

まぁ、先発は良いんだけど試合の流れの采配は
本当に、どうにかして欲しい!
これは、切実な問題だよ!
この前の、柏戦2点リードして5分後あたりから
相手クラブは、前へ前へと来てるし中盤が機能していない状態なのに
中盤のフレッシュな選手を入れないなんて最低だよ・・・・

このタイミングで、変えていれば追加点が・・・
まぁ、言っても仕方ないね・・・・

早く、今後何年も楽しめるぞって気持ちにさせて欲しい!
Jリーグの後期日程が確定したそうですが、良く見れていないんですが
あの順番で、上のほうは試合時間が、早いって事だよね?う~ん・・・
時間が、載ってない・・・・
まぁ、ACL絡みで川崎戦が変更するかもしれないが
全て、土曜、日曜なので参加できそう♪
最後まで諦めない!仕掛けていって欲しいです。

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

各クラブ補強話盛況!

各クラブの補強話が、佳境を迎えてきているね~
その中に、ダビィの名前が!

彼は、今期札幌から名古屋へ来たばかりなのに・・・
引き抜いてきたクラブは、オイルマネーの中東のクラブか・・・
中東のクラブには、ガンバも幾度と無く泣かされてきたので
名古屋サポの気持ちも、察する事が出来ます・・・
まぁ、名古屋はそれを見抜いていたかどうかわからないが
オーストラリア代表のケネディーを獲得しているので
ガンバよりは、フロント陣賢そうだね~

他に、大分がフェルナンジーニョにオファーしたとか?
だとしたら、ガンバにとって厄介かもね・・・
でも?補強する所間違ってる気がするんだが・・・
ホベルトを登録抹消するのは良いけど、同じポジションかDF、FWが必要では?
フェルは、FWじゃ無いからね・・・金崎や家長と被るでしょう・・・

柏、千葉もブラジルからFWを、獲得!未知数な選手だね・・・
大宮も韓国でも活躍したブラジル人を補強・・・
下位クラブで、地味なのが磐田・・・少し前までイ・グノが居たけど
出て行ったからね・・・・どうするんだろ?・・・

ガンバは、何も無しです・・・三木が出て行ったくらいか・・・残り30人で
今期、一つでも多くのタイトル目指してね!
次節は、日曜日にトヨスタで名古屋と戦います。
毎年、多くのガンバサポがトヨスタまで足を運び専スタを堪能するんですが
(ガンバにも早く、良い情報♪お待ちしております!)
今期の戦いは、共にクラブ状況が下を向いている状況・・・
相手はACLベスト8進出し、目指すものがあるがJリーグでは一歩間違えば
降格争いも・・・・
ガンバは、ACL敗退・・・リーグも奪還ほぼ無理状態・・・

こんな状態で、戦うので気持ちの持ちようが勝負の分かれ目でしょうか?
負ければ、リーグも本当に終わりだね・・・
サポも、大変でしょうが応援頑張りましょう!

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

2009-07-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

とよくん

Author:とよくん
万博付近に生息!
おじサポです。

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

